kurocamp

初心者キャンパー始動。

Camp Blog 開始

30代の超初心者キャンパーがキャンプ道具を集めるところから始めていく。

 

ブログがどんなものかも分からないけど、自分の購入してみたキャンプ道具や行ってみたキャンプ地などを紹介しながら書いていきたいと思います。

 

まず、そもそもなんでキャンプなのって?

 

実は私事ではありますが、つい最近離婚しまして、それに伴う精神的な問題から抑うつ状態になり、仕事も辞めてしまいました。

そんな中、部屋に引きこもり、漫画を読み漁っていたところ出会ったのが、

‘‘ふたりソロキャンプ’’

って漫画。内容はおいおいのおいとして、小学生の頃に家族と行ったキャンプ・焚き火を思い出して、これに挑戦してみたいと思ったのがきっかけ。

 

まだ、たいしてキャンプ道具も持っていないけれど、みなさんとこのブログを通して共有できることがあればいいなと思います。